HUNTER MIXブログ
ハンターハンターサイト「HUNTER MIX」のブログです。



サイトの全ファイル消滅

突然サイトのファイルが全て削除されていました。何故こんな現象が起こったのか全くわかりませんが、ファイルをアップしてみたら成功してしまったので、現在急いで復旧しております。何らかの障害なら良いんですが、仮に規約違反で削除されていたのだとしたら、復旧したところで今度はIDごと消されるかも知れません。別に何も悪いことをした覚えはないんですけどね…。

6/7追記

今は無事復旧しています。まだ消えているという方は移転前のサイトを見られているのではないでしょうか。このサイトは既にfc2に移転していまして、アドレスは「http://huntermix.web.fc2.com/」となっております。復帰させてから何日か経っていますが、今のところ削除されていないので、規約違反で削除されたというわけではなかったみたいですね。この度はご迷惑をおかけしました。もう大丈夫です。と思います。

プロフィール

huntermix

Author:huntermix
HUNTER MIX』のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

