HUNTER MIXブログ
ハンターハンターサイト「HUNTER MIX」のブログです。

スポンサーサイト


No.283感想

>かてえ!

これしか言ってないなこの人。念弾って効かない相手にはとことん意味ありませんね。ゴンやレイザーならオーラを溜めることで念弾の威力を上げられそうですけど。


念弾を撃てる能力者ですら、装甲車と真っ向から戦っても勝てないようです。キルアは戦車の中にいる兵隊引きずり出して縛ってたけどなあ。密室と野外では状況が違うのかも知れませんが、ブロヴーダが情けなく見えるのは確か。


>エレベーターの天井


が唯一の出口ということでした。イカルゴの作戦も普通に装甲車でエレベーターの出入り口に突っ込む、という実にシンプルなものだったようです。考えすぎるのも駄目ですね。


>第3関門クリア


というわけでザリガニvsタコはタコの勝利でした。師団長はみんなロクな負け方しないな…。今後このザリガニが話に関わってくることはあるんでしょうか。イカルゴの方はもう余計なことをせず、諦めて帰宅して欲しいですね。


>卑怯者だ……!!!


ブロヴーダが目覚めてイカルゴに攻撃するのかと思ってドキドキして読んでいましたが、全然そんなことはありませんでした。贅沢なページの使い方だなあ。



>15分


モラウvsプフ編の流れ

No.270 モラウ、監獄ロックでプフを閉じこめる!

No.273 プフ、蛹に閉じこもる!

No.279 プフ、実は脱出しようとしていた!

No.281 モラウ、迷う!

No.284 モラウ、15分迷った挙げ句ついに攻撃!監獄ロック解除!プフ、脱出成功してたけどすぐ側にいた!


-おわり-


1年前から何してるんだこの二人は。突入直後からほとんど状況が変わってません。結局罠も何もないのか…。モラウがあれだけ迷うんだから何かしら罠にあるに違いないぜ!と思ったんですけど。


最後の笑みは「15分も経っちゃった!もうダメだ!あははははは!」という意味の笑みだと思ったんですが、「ズ‥」という擬音があるので念能力発動の前兆かも知れません。そう思わせといて、やっぱりやけくその笑いとも考えられますね。


果たしてここからモラウvsプフになるんでしょうか?どうも何となく戦いが終わってしまうんじゃないかという気がします。もう戦う意味がほとんどありませんしね。ゴンとキルアはさっさと王とネテロがどっかに行っちゃったことを皆に報告すべきだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

huntermix

Author:huntermix
HUNTER MIX』のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

