HUNTER MIXブログ
ハンターハンターサイト「HUNTER MIX」のブログです。



No.285感想

村田先生のポスターに王が出演。そのすぐ近くにセルが。明らかに意図的な配置ですね。村田先生はセルと王が似ているとでも仰りたいのでしょうか。似てるけど。


このタイミングでヒナ&ビゼフ登場。両者とも前回の登場は1年前ですね。


>「あんた副女王にしてあげる」


シドレはメスなのか。


ビゼフを探していたウェルフィンは一体どこへ?ユピーが壊した塔の瓦礫に潰されて死んだんでしょうか。5分経ってもビゼフを見つけていないことを考えると、本当に死んだか、目的を変えたのかも知れません。やっぱりシュートを連れ去ったのはウェルフィンでしょうか。


>ほうびならいくらでも出す!


普通こんなセリフを吐く権力者は殺されるのがオチなんですが、見事に助けられました。まあ財宝あげた途端殺されるかも知れませんけど。どうせならこのまま最後まで生き残って欲しいですね。



>この国は終わり


国民が選別されることを知っていたらとうに終わってると思うんじゃないでしょうか。ビゼフは国民が全員選別されるということを知らなかった?それともキメラアント国家の裏の総帥としてやっていけるとでも思っていたんでしょうか。


>逃げ切ってやる


とりあえずビゼフはヒナと共に地下へ行くようです。総帥のシェルターに行くにはシャッターを開けなければなりません。シャッターを開けるにはモニター室に行く必要があります。つまりまたイカルゴ編が始まる可能性が高いということですね。イカルゴ編が多すぎてゲップが出そうです。地下へ行くには車両用の出入り口まで行かなきゃならないので、それまでに一波乱ありそうですが。


ヒナとイカルゴが顔見知りかどうかは不明ですが、お互いレオルの部下でした。その上ヒナはあまり頭がよろしくなさそうなので、イカルゴは万一姿を見られても適当なことを言って騙せそうですね。


・ナックル祭


明らかに戦う気のない分身が何体かいますね。これはされてる方は腹が立つだろうなあ。ユピーじゃなくてもキレますよ。


ユピーの肩の霧がいつの間にか消えてるようです。シュートが気絶した、もしくは死亡したのかも知れません。ポットクリンも描かれてないし、ただ描いてないだけ、という可能性も高いですが。



>本物なんざはじめっからいねェんだよ


いやーさすがにそれはないだろー


>いるじゃねーか!!!本物!!!


ありませんでした。モラウもナックルも、ユピーがわざと隙を作ったってことを看破してるようですね。まあナックルは1回引っかかってるし、慎重にならざるを得ないのでしょうが。


>ドォォン


またしてもユピー爆発。これでキレるのは短気じゃないかなという気もしますが、元々ユピーは短気なので仕方ないですね。


>7分29秒41


久々の時間表示。ユピーの借金は7分で25453(5分で8110だった場合)なので、その20秒後では30797。さらにパンチも入っているので31000程度?だとしたら4秒後には34000。まだ数分はかかりますが、ユピーの破産が近づいてきました。ヒナが除念するという可能性もあるといえばありますが、強制絶というのはユピーが信じ難い選択とやらをするのに丁度いいきっかけになると思いますし、このまま破産すると思いますね。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

huntermix

Author:huntermix
HUNTER MIX』のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

